Gmailの送信者ガイドラインに対応できている企業は34.6%? 調査から見えた課題と対応を進めるポイントとは
Gmailユーザへメールが届かなくなる!? メール業界を揺るがす、2024年問題を解説
なりすましメールを防ぐDMARCってなに? 専門家に聞いた今すぐ導入すべきセキュリティ対策
メール配信サービスのプロダクトマネージャーが解説 エンジニアが握る到達率向上のカギとは
メールは行動喚起や関係性構築に効果的 「メールが届かない!」で起こる売上損失&満足度低下を防ぐためにできること
【2022年振返り】全国の男女1,200名を対象としたメールに関する意識調査
実は知らないメールマーケの盲点! CVや売上UPにつながるメルマガを届けるには?
ECサイトのプロフェッショナルに聞いた|メールなんてもう古いは、大間違い。成功するECサイトのメール活用術とは
アフターコロナで変わるメールマーケティングのポイントとは? デジタルマーケ×メール配信技術のプロが語る2022年予測
短縮URLとは?見落としがちな短縮URLのデメリットについて解説
MTAとは? メール転送エージェントの概要と機能、代表的な製品について解説
オプトアウトとは?メール配信を始める前に押さえておきたいオプトアウトの重要性