ビジネスフォン / コールセンター 2024.09.26 苦情を生まないオペレーター育成方法(BIZTEL大学 第1回 講義レポート) コールセンター コールセンター運営ノウハウ コールセンター運営 コールセンター システム BIZTEL
ビジネスフォン / コールセンター 2023.11.20 オペレーター必見! BIZTELの CM に出演中の俳優・松本若菜さんに聞いた「声で気持ちを伝える極意」とは BIZTEL ビジネスフォン PBX クラウドPBX コールセンター
ビジネスフォン / コールセンター 2023.10.12 BIZTELを支える“中の人” 若手社員が語るBIZTELにかける想い PREMIUM BIZTEL コールセンター コールセンター システム クラウドPBX
ビジネスフォン / コールセンター 2023.07.13 「傾聴力」がクレーム防止・CX向上の基本 オペレーターが身につける方法とは PREMIUM コールセンター コールセンター運営 オペレーター育成
ビジネスフォン / コールセンター 2022.12.22 コールセンターのSV・管理者の負担を減らす、研修の動画化 想像以上に簡単に始められる「動画制作のコツ」とは PREMIUM コールセンター コンタクトセンター オペレーター育成 業務効率化
ビジネスフォン / コールセンター 2022.11.24 目指せ、 定着率大幅アップ! コンタクトセンターコンサルタントが教える、 理想の新人オペレーターデビュー PREMIUM コールセンター コンタクトセンター コールセンター運営 オペレーター育成
ビジネスフォン / コールセンター 2022.11.10 “過度なクレーム”への対策をコンサルタントが解説 コンタクトセンターが準備すべき組織的な対応とは? PREMIUM コールセンター コンタクトセンター コールセンター運営 オペレーター育成
ビジネスフォン / コールセンター 2022.10.17 6年連続 国内シェア1位の「BIZTEL(ビズテル)」 松本若菜さんを起用した新CMが10月17日(月)より公開 松本さんがオペレーターに変身!?地元鳥取の“米子弁”を初披露! プレスリリース ビジネスフォン PBX クラウドPBX コールセンター
ビジネスフォン / コールセンター 2022.10.06 コンタクトセンター運営者必見! コンサルタントが語る、 センター内で起きる“困った”の原因は教育不足にあり! PREMIUM コールセンター コンタクトセンター オペレーター育成