【2023年】「ハイタッチの型化」が重要なフェーズへ|カスタマーサクセスのこれからをツールベンダーが大胆予測!
カスタマーサクセスの進め方、実践編② 組織づくりとカスタマーサクセスツール活用法
カスタマーサクセスの進め方、実践編① カスタマーサクセスの課題、目標設定の見つけ方。
“カスタマーサクセスの本質”とは? 「何をすればいいか分からない…」お困りの担当者へ伝えたいネクストステップ
カスタマーサクセスを自社で導入するために 第一人者が重要視する 「組織全体で考え抜いた、自社のサクセス」
IT企業の経営層・マネジメント層400名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査
カスタマーサクセスの基礎を学ぶ 第一人者に聞く「サイエンス」と「アート」という考え方
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?重要性とCX向上のポイントを徹底解説!
カスタマーサクセスの仕組み化に不可欠なポイントとは
カスタマーサクセスを実行する組織に求められる機能と立ち上げステップとは!?
カスタマーサクセスを成功に導くために設定すべきKPIとは